忍者ブログ

先ずは月1万円以上稼ぎ続けることからはじめよう ~100万円の道へのスタート編~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXで稼いでいる人

FX業界で稼いでいる人・運用している人は
どれだけいるのだろうか???

本やネットでFXがかなり紹介されているが
本当に稼いでいる人・運用している人は全体の数%だろうね

私の知り合いで8年間FXを本気でされている人は
年間1億2000万も利益を上げている

しかし、税金で半分とられるから
先日私のところへいい投資はないかと来ました

いろいろと相談しながら
協力できたらと思いますね

PR

オバマ大統領



米CNNテレビやABCテレビは4日、米大統領選で民主党のオバマ候補が当選を確実にしたと報じた。4日夜、米ニューヨークのタイムズスクエアで、ペンシルベニア州でのオバマ氏勝利を喜ぶ支持者 【AFP=時事】


小室哲哉逮捕、そして離婚も

 人気音楽プロデューサーの小室哲哉(49)が
所有していない著作権を譲渡すると偽って
兵庫県内の投資家から5億円をだましとった疑いが強まり、
大阪地検特捜部は3日、小室ら取引に関係した計3人の逮捕状を取った。4日に事情聴取し、容疑が固まり次第逮捕する。
一時は高額納税者番付に名を連ねた小室だが、
事業の失敗で多額の借金を抱えていた。
関係者によると、一緒に音楽ユニット「globe」を組む
妻のKEIKO(36)とも離婚することになりそうだ。

原因は小室の事業失敗とお金に関する浪費くせだったそうです

お金の使い方で人生が変わりますね

大統領選挙「黒人のオバマ氏当選か?」

アメリカの大統領選挙がついに決着が・・・

オバマ氏が黒人初の当選になるのか?
また民主党が勝利するのか?

どちらにしろ
明日は世界がさらに動き出すでしょう

FX、株なども大きな変化になりそうですね

でもアフィリエイトに関しては
そういう波にはあまり影響がないということも魅力ですね

しかし、アメリカ大統領選挙結果には
注目とこれからの動きには情報が必要ですね
  3    4    5    6    7    8    9    10    11  

インフォトップ・カート(情報商材)

アフィリエイター登録はこちら SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ワンクリックで報酬システム

最新コメント

[05/04 情報商材アフィリエイトでゆとりある生活へご招待]
[04/20 hikaku]
[03/26 起上小法師]
[03/23 みんなトラフィックス]
[03/23 hayatokeiko]

カウンター

あし@

楽天ぴたっと

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA