忍者ブログ

先ずは月1万円以上稼ぎ続けることからはじめよう ~100万円の道へのスタート編~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

infotop(インフォトップ)主催のセミナーへ参加

素晴らしいセミナーへ行ってきました

「インフォトップ」




誰もが知っていることでしょう

こちらの主催のセミナーへ参加してきました

生で「菅野一勢」さんとお会いできまして
しかもゲストでKさんも来ていました


インフォトップの社長Tさんと名刺も交換し、
Tさんと懇親会では盛り上りました

様々な方と出会い刺激をもらい帰って来ました

その中で最初に心構えとして

継続と情熱が一番大事だということです

アフィリエイトや情報起業で最初儲からなくても
やめないこと

そして常にやり続ける情熱が必要だということです

稼げない人はいない
ただ稼ぐ前にやめる人が多いからだといわれました

納得です

次回は少し濃く話せたらと思います
PR

Comment

無題

  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 URL  
  • 2008/11/29 (土)10:55  
  • edit

papa渡邉です。
ご訪問とコメントを頂き、
ありがとうございました。

良いセミナーに参加して
いい刺激を受けたようですね

「継続は力なり」ですね。
では、
応援して帰ります。

無題

  • かかろっと-アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! URL  
  • 2008/12/01 (月)00:48  
  • edit

こんばんは、かかろっとです^^
ご訪問ありがとうございます。

「継続と情熱」
まさにその通りですね。

最初から稼げる人なんていないですよ。

やっててよかったと思える日が必ずきますから^^

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆

無題

  • mika URL  
  • 2008/12/01 (月)02:15  
  • edit

はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

セミナーなどに参加すると刺激にもなりますし、
モチベーションもアップするので
とても良いですよね(^_^)

素晴らしい経験が出来て羨ましいです。

応援していきます。

無題

  • みきです。 URL  
  • 2008/12/01 (月)07:34  
  • edit

みきです。
応援&コメントありがとうございます。すいません、遅くなりまして。

セミナーいいですね。
行ったことない・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!

はじめまして

  • 情報商材レビュー 騙されないで! URL  
  • 2008/12/01 (月)10:14  
  • edit

はじめまして。はぴと申します。

「継続と情熱」
持ち続けて行きたいですよね~!

応援ぽち!

ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

  • ゴンタ URL  
  • 2008/12/01 (月)23:18  
  • edit

ランキングからやってきました。
ゴンタと申します。

nfotop(インフォトップ)主催のセミナーへ参加
素晴らしいセミナーへ行ってきました。

そうですか。
行って見たかたですね。

ポチッて?最近知りました。w

無題

  • 羆野文章 URL  
  • 2008/12/05 (金)09:39  
  • edit

とても、参考になりました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

インフォトップ・カート(情報商材)

アフィリエイター登録はこちら SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ワンクリックで報酬システム

最新コメント

[05/04 情報商材アフィリエイトでゆとりある生活へご招待]
[04/20 hikaku]
[03/26 起上小法師]
[03/23 みんなトラフィックス]
[03/23 hayatokeiko]

カウンター

あし@

楽天ぴたっと

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA